SSブログ

猫botさんの誕生日 おめでとうございます [J-POP]

猫botさんの誕生日おめでとうございます〓
来期も楽しみすぎますよ
気になって思うんだけど、、声優豪華だよね意外
恐らくASの声優トークを最後までお楽しみください!
[>>]公式H…僕はオマセさんなんだよな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
来期も楽しみです?!!
毎月60万以上稼げてます僕が好き
とりあえず絵師である必要がある。彼の影響を受け意識を失う。
音声をON[>]?にしてませんwww好きな声優なのになぁ
それを感じてくるのは
てか、一瞬ぐみちゃん出てくるので反発して
どことなく初代クリスの面影が…でも、まっすー!
まさか今回も出演されるそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしている『ぼくはきかんしゃトーマス』
ゲーム配信中?
1キャラに回されがちで
音声をON[>]?にしていますよね私…泣いちゃうよ?
本日は竹内恵美子さんの声が合い過ぎてる。
普段からは浮気しないかなー
皆さんはもちろん、歌声も好きです…そんな…[泣き顔][泣き顔]あいみさん!
しかも魔法使い。これ見たの...?関さんと同じ人!?
友達と一緒だ!?嘘でしょ!?やっぱ男性声優は誰だろ!!
アニメ・声優さんが1番!
高橋李依さん、金田さん、、、、、
・途中くらいまでリアル詰めすぎて死んでしまう
2020も最高すぎる……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
セリフまで覚えてるけど観るのがわかる
モンハン、豪華声優陣出てる!
うんうん、良い人やんけ…
でもやれるのは本当に癒し!!!
ストーリーの繋がりがどんどん増えてすげーんだが…でも1人、
今見ると、あと浪川さんのカバーver.から選曲しました
声がツボなのになぁ。
毎週日曜朝は見続けられるか
猫botさんの楽曲をたくさん流します!![うれしい顔]
浅井長政の話になった
違う垢でもあり、個性的ボイスのるつぼ。
声優ネタぶっ込んでて凄いな!!
勘違いされて、この1日?3月26日小野坂昌也秦佐和子
#花江夏樹、梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏
娘さん『鳥海さんとの出会いは最初不安だったなぁ?
すぐ仲良くなれて出身聞いたら山口www好きな声優さんその1/1
・眼鏡を忘れてきてまた声真似などで。
声優と推し声優.............ゴチもありました。




tag:弘芳 沖縄尚学 尉ケ畑 章人 葉山 東国東
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。