SSブログ

习近平权威失坠的标志 性事件:习近平的“钦点大案”

习近平 权威失坠 的标志性事件:习近平的“钦点大案”被翻案.(2022.6.6)

森哲深谈(1951): 习近平 权威失坠 的标志性事件:习近平的“钦点大案”被翻案.



tag: 滴滴公司案,动态清零,大上海保卫战,上海市委书记李强,军令状,坚持动态清零,“九不准”政策,滴滴公司美国上市,滴滴公司激怒习近平,江泽民,习近平,习近平论“三农”工作,习近平接班问题,李克强,滴滴公司先斩后奏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リビティウム皇国のブ タクサ姫11[新紀元社] [J-POP]

リビティウム皇国のブタクサ姫11[新紀元社]


佐崎一路
2021年11月24日

ジルが学園のプリンセス候補に

1年半ぶりに学園に戻ることが決まり、友人たちとの再会を果たしたジルは、父親であるオーランシュ辺境伯が襲撃されたという噂を耳にする。犯行声明を出した集団を調べるうちに、気になる人物の存在が浮かび上がるが……?
一方、学園では創立記念の皇華祭を開催。皇華祭の『プリンセス』候補になったジルは、選考のための競技に参加することになって??






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

妹の友達のメス?ガキ の耳ほじりで俺は敗ける。[で

妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。[でぶり]



2022年11月24日0時
新しい扉を開く耳ほじり

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

俺のメンタルは限界で す161話「にぎやかがお好き

俺のメンタルは限界です161話「にぎやかがお好き」[comico]


藤アイリ
2022年08月20日

オタクでムッツリな高校生男子、真中は友人に隠れてデジタル漫画を描いている。そのデータが入ったノートパソコン、普段接点のないクラスの女子から授業中に貸してほしいと頼まれて…。
何気ない出来事から始まるちょっと残念な青春ラブコメ。そんなこんなで主人公のメンタルが毎日結構アレです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

プリンセスくんとナイ トさん~最強にカワイイ後輩が [J-POP]

プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~4[アイプロダクション]


よこざわ
2022年04月03日

「仕事のための『護衛』だったのに、まさかこの子の笑顔にドキドキしてしまうなんて——!」

身長179cmの高身長OL・内東貴夜子(ないとう・きよこ)は、サッパリした性格でみんなから慕われるお姉さん系女子。小さい頃はお姫様に憧れていたけれど、成長するにつれて伸びていった身長のせいもあり、今では周囲の女の子たちの「護衛」ポジションになっている。
そんなある日のこと、貴夜子は同じ会社の後輩で、「地味などんくさい系男子」と悪い評判を流され心配していた姫野尊(ひめの・みこと)から、彼に関するとんでもない事情を聞く。
そして、本当は優秀な姫野のために、貴夜子はひと肌脱ぐことを決意。
「私が姫野くんの盾になってあげるから、無理に自分を隠すことをやめてみようよ!」
次の日から、二人はまさに「姫と護衛」の関係に…!?

誰もが振り返る絶世の美男子・プリンセス姫野くんと、彼を守る護衛女子・内東さんの、ウブで可愛いハッピーラブコメ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog